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「ヴェノム」続編の監督に3人の候補が浮上。「バンブルビー」を傑作に仕上げたトラヴィス・ナイト、リブート一作目「猿の惑星:創世記」を成功させたルパート・ワイアット、そしてゴラムや「猿の惑星」のシーザー役で知られ、監督としても活躍するアンディ・サーキス。相応しいのは誰? pic.twitter.com/xYWIw3teXS
— 映画情報 オスカーノユクエ (@oscarnoyukue) July 29, 2019
『月に吠えらんねえ』、第二巻終わる。現実がそれほどリアルだとも思えず、けれど妄想がそれほど逃避だとも思えず。夢に冴え、日々に淫する。夢うつつの手触り。過去も未来もない、分厚い現在の夢うつつ。傑作。
— 逆卷 しとね (@_pilate) July 29, 2019
これは傑作、お見事! いほうこういを「はたらくくるま」。byきょうさんとう
— たわし (@OSPHam3jijuYrTi) July 29, 2019
#丹下左膳餘話百萬両の壺
— モンタナS(引用お断り🙇) (@montanas1968) July 28, 2019
夭逝した映画監督山中貞夫の傑作。
百萬両の有りかを隠した壺を巡り人々が振り回される話しだが丹下左膳と言うキャラクターを把握しながらも見事に変えコメディに徹しながら何処かに抒情性を残している。
役者陣も素晴らしく心地良い余韻が残る。#1日1本オススメ映画 pic.twitter.com/XCgG7xzXHV
https://twitter.com/SANE5409/status/1155743791107624961何を置いてもアニメーター見本市のメロスという傑作との比較になるとは思うが。
— 少慰(反語) (@shi_shun_qui) July 29, 2019
https://twitter.com/OkotoKoto617/status/1155743553840017408 https://twitter.com/OJ35KekgyMN95wO/status/1155743528036835330 https://twitter.com/zukasamawazara/status/1155743409404928000主人公の少女の笑顔が素敵だった以外は魅力のない映画だ。この手の作品は定期的に出て来る。名作風の駄作だ。名作や傑作は偶発的に生まれるものだ。「 カンヌ国際映画祭に出すから良い作品を作って下さい」とか言うと、このような事になる。所々、魅力的な映像があるのが面白い。
— K島 (@DmvkWzwu7YzScPt) July 29, 2019
ミノルのトラキア実況はよかったな…笑い有り涙有りの傑作ですわ
— クール (@KOOL270) July 29, 2019