関連ツイート
日葵さん、おそらく自分にも他者にも強くあること(実力はもちろん、精神的な弱さを表に出さないように努めるという意味でも)を徹底的に求めている人で、だからこそああ見えても相当な鍛錬で学年一位の実力を掴み取っていて尚且つ(少なくとも表面的には)尋常ではない図太さのクララさんに惹かれる部分が
— 犬の鳩 (@inuhato) June 6, 2021
仏教の真髄は「色」から離れて、「空」を受け入れること。目に見えるものに対しての欲や執着を捨てて、ゼロに至ることよ
— 出水 和琴 (@_Izumi_Wakoto_) June 6, 2021
もっとも、その境地に至るのは尋常じゃないわ。少なくとも‥‥あなたという「1人」の存在に執着している私ではダメね
女性芸能人に多いんですけど顔容姿をネタに展開される事を不愉快に思い人権侵害だと考えている‥でも顔容姿をネタにされ売れると尋常では無い莫大な報酬を事務所から貰う!嫌なら金返却しろ!主張と権利だけを叫ぶ女性芸能人に義務は?と問いたい!莫大報酬=課せられる義務ではないのか?
— うにゃんうにゃん (@unyan00v) June 6, 2021
声の王子様のグッズ届いて、ひたすら開封していっているのですが尋常ではない偏り方に震えている……
— そらの (@reiha_twilight) June 6, 2021
@info_toyoma
— @dateotoko (@3641dateotoko) June 6, 2021
私見を一言。尋常小学校のおかえりモネ展を見てきたのですが、ちょっと暗く活気が無いようにお見受けしました。コロナ下で仕方無いとは思いますが、一言で言って余りにも「地味」。「なないろ」の曲もかけるとか(もしかしたらかかってたのかも)かかってたのがきずかないほどでした。
「高学歴人間」を騙すのは簡単。彼らの強すぎる「コンプレックス」をくすぐればいいだけ。一見冷静な彼らは、実は超感情的。認められたい、愛されたい欲求が尋常じゃない。たまに東大生でカルト宗教にハマる人がいるのは、そこを突かれたから。逆に、間違っても彼らにしちゃいけないのは論破すること。
— 竹内@元ヘタレ立教応援団 (@hidetake0081) June 6, 2021
https://twitter.com/3yo_gbr/status/1401579651621740546初めまして
— 缶切りとろうどん (@storm_petaurus) June 6, 2021
こちらも挨拶が遅くなりすみません
裏野さんからのフォロー通知が来た時、尋常ではなく嬉しくて「誤作動か??」と思ってしまった者です
サイロバを1年ほど前から推しており、少ないですが幾つか短編を書いております
自給自足しかないと思っていたので、反応していただきとても嬉しいです
https://twitter.com/sakuraaida0418/status/1401578678987870210仕事で女の子おっパイ見る機会があって、その子の乳輪の色が尋常ではない蛍光ピンクで何でだろーと思って色々調べたら、デリケートな部分に塗るティントってのがヒット💄犯人はこれかぁ〜! pic.twitter.com/3fdrtfQgNF
— クリ (@clear1019) June 6, 2021
仕事上毎日両手が血だらけになるし、血は見慣れてるけど、さすがにあの尋常じゃない量を見たら手が震えた…
— なな (@nanananabanaana) June 6, 2021
でもきちんと無駄のない対処と対応出来たかな…と思う。本当はティッシュだと繊維がつくからガーゼが良いんだけど、今日買ったガーゼハンカチを渡す程の勇気は出ませんでした…
エルフレの謎
— よく寝落ちする一般ネギ🔥 (@neotisuruhito) June 6, 2021
・いつ寝てるか分からない方がいる
・切り抜きが尋常じゃなく早い
・財布の紐は元からない
・ポエム
・愛を語ると省略される
・ノエフレで限界化
・記憶にないスパチャ
・定期的な記憶喪失
楽しかった事が多過ぎてぜんぜんアウトプットしきれてない感!A.B.C-Zは働き者すぎて楽しいの波状攻撃で過去の楽しいが記憶の隅に追いやられるまでのスピードが尋常じゃないのでなるべく文字にして残しておきたい…
— ゆず (@aimaidayandday) June 6, 2021
ちょっと深刻ですよね。どの程度うるさいかが問題ですね。でも聴覚的受容って全員同じではなく人によって受容度も異なるから、まずは娘さんの苦痛を優先してあげた方が良いですね。強くなるようにすべきか、苦痛を取り除くように働きかけるか。保健室に行くくらいだから尋常ではないという印象ですね。
— 𝕥𝕖𝕥𝕤𝕦 𝕟𝕒𝕜𝕒𝕛𝕚𝕞𝕒 (@WaniTutor) June 6, 2021
玄野は観客をいざなう役割であり、大作を突き動かすパワーが必要。それができるのは誰だろうと考えていた時に『硫黄島からの手紙』を観た。それまでの作品で芝居ができることは知っていたけれどあの作品を観て、『本気で映画をやれる人だな、しかも尋常じゃない』と感じた。-佐藤貴博(ピクトアップ)
— ninotalk (@ninotalkbot) June 6, 2021