関連ツイート
電凸とか闇討ちの実態を見ると、SNSはヤバい後ろめたい使い方しか出来ないんじゃないか、と思われがちなんだが、コミュニケーションの効率化のためにはSNSは絶対欠かせないし、学校で真っ当な(正しいとは言わない)使い方教えられてナンボじゃないか、と僕は思う。
— 豊福晋平 (GLOCOM/JDiCE) (@stoyofuku) April 22, 2019
https://twitter.com/cloud_ahedgehog/status/1120529525933260801 https://twitter.com/dokaharuharu/status/1120529043139563520 https://twitter.com/daily_cult3/status/1120521038893387776話してると、派遣でコールセンター対応やってるんだなぁ とか 下請けで大手に逆らえないんだなぁ とか察した時点でコールセンターへの電凸はやめて本社HPとうの問い合わせフォーム等に報告するのがいいと思う
— ぴえのかのえ (@bravo1q6) April 23, 2019
https://twitter.com/ponz3_50/status/1120519467832872961 https://twitter.com/gumimikorone/status/1120512559612866560不具合問い合わせの返事…来ない( ´Д`)y━・~~
— あんず (@apricottttn2426) April 23, 2019
昨夜は再び電凸する!って息巻いてたけど、なんか今日はそんな気分になれない_(:3 」∠)_
13時から息子の小学校で色々あるので、終わって落ち着いた時余裕あれば電話しようかな…#BDFE
https://twitter.com/PiZ9sfMha4Ev2Pf/status/1120502788650414080 https://twitter.com/addledvillains/status/1120487668712976384RTみたいなことをわざわざ病院にクレーム電凸してきたのを、「飲みに行ってなにが悪い(意訳)」と一蹴してた当社の対応部門は有能
— 三活クローズドTCI (@intubator_D) April 23, 2019